1
キャットタワーの上から、ちょび部屋を監視中のちょび



2
ちょび、監視ごくろうさま
さ、降りて遊ぼうよ



3
ちょびのキャットタワーは、スパイラルな感じにステップが付いています
螺旋階段のように、上って下ル



4


5
中腹には、出窓という踊り場があります



6


7
そして、ソファーを経由して、床に降りてきました
出窓からソファーを経由するので、キャットタワーの下段は殆ど使用しません



さあ、ちょび、遊ぼうか
何して、あそぶ?
8
...あれ、床に寝そべって、キャットタワーの頂上を見つめてるけど、また、上りたいのかな?

おとんを放置し、キャットタワーの上り下りを繰り返した、ちょびなのでした




おそと、いじょうな〜し
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援してくださいにゃ


  こちらもよろしくにゃ
  
ベンガル ブログランキングへ