籐籠のベッドの中を、リニューアルしました
1
中身をラウンドマットから毛布へとかえました



2
フカフカで暖かそうです



3
さあ、ちょび
リニューアルした籐籠のベッドの寝心地を試してごらん



4
すぐに、籐籠のベッドに入った、ちょび
やっぱり、暖かそうですね

「籐」は、無数の気泡があるため、呼吸をするように湿度調整をしてくれるらしいです
なので、籐籠のベッドは夏は涼しく、冬は暖かと機能的



5
お、前脚と後脚がキレイに揃ってるね
お行儀が宜しいようで



6
でも、シッポは小窓からだら〜んと
ちょび、お行儀悪いよ



7
そんなこんなで、プープーと寝ちゃいました
おやすみ、ちょび


おつきあいありがとうございました
こちらに沢山のベンガル猫の寝顔が待っています
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらにも
↓