さて、今年最後の『ちょびろぐ』です


1
『On the Knee』にて、リラックス中のちょび



2
膝の上での歯磨き&ブラッシング後には、小顔マッサージを施術
お顔周りのリンパにそって、指をスリスリ



3
あごの下からほっぺたにかけてのお肉を、上へ上へ



4
のど周りも優しくマッサージ



5
耳の付け根と、おでこもスリスリと
果たして、本当に小顔の効果があるのかどうか微妙です
でも、ウチのちょびは、小顔かなと思っています

それよりも、必ずちょびは、この小顔マッサージを施術中に寝てしまいます
きっと、気持が良いのでしょうね


2013年
今年は、ちょびに出会い、ちょびとの生活が始まった年でした
そして、この「ちょびろぐ」も始めました
なんだかんだで、未だに更新を続けております
沢山のブログ仲間さまとの出会いもありました

そう、2013年は間違いなく、良い1年でした


みなさま、良いお年を




一年間、おつきあいありがとうございました
来年もよろちく
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ