1
ちょびが、キャットタワーの中段から、エアコンの電源コードを凝視しています
まさか...


2
やっぱり、コードが気になっちゃうね
いたずらして、コードが抜けたり、万が一断線して感電でもしたら一大事だから、何か対策を考えないとね



そして、おかんが夜なべして、製作したものがこちら
3
おかんがお得意の、プラ板加工によるガード
さ、これで安心だね、ちょび



4
え?
器用に、ガードの下からコードを覗き込んでいるんですけど...



5
あーっ!
そこに、もぐりこんじゃダメでしょっっっ!!!



狭いところに、電源コードじゃ、お気に入り要素満載だもんね
6
でもね、それは、ちょびが遊ぶために製作したものではないんだよ



「ガードをつければ、何とかなる」なんて、所詮、おかんの浅知恵だったのでしょうか
その日、おかんは、昼寝も忘れて、『プラ板ガード』の改造に打ち込みました
7
そして、完成した『プラ板ガード』の改造品を見たちょび
ふふふ・・・、かなりの衝撃を受けているご様子ですね



新しい、『プラ板ガード』でございます!
8
そう、ただ下を塞いで、もぐりこめなくしただけでございます♪
ちなみに、固定も強化しましたっっっ!



9
遊ぶものが封印されてしまい、スゴく残念そうな表情のちょび
でもね、これで、ちょび部屋の危険が一つ減ったんだよ
幸いにも、この『プラ板ガード』には興味がないようで、ちょいちょいもしません



10
ちょび部屋に一つ平和が取り戻されましたが、ちょびは、次の危険おもちゃを求めてさまようのでした
そうです、ちょびとおかんの間に、浅知恵合戦の終戦はないようです



つまんないにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです