先日、早食いのために食事中に吐いた話を紹介しました
頭を高い位置で食べれないかと、何か良い食事台を探していたのですが、こんな良いものが見つかりました
1

REPULUSの『Magemono Double S size



どちらかといえば、ワンちゃん用でしたが、デザインと名前に惚れて、即決

2
食事台までの高さも10cmあり、陶器の淵までも12cmほどあります
これなら、屈んだ窮屈な姿で食べることはなさそうです。
そして、好きな場所におけるので、応急対策のように窓際の寒いところで食べずに済みます



3
早速、Magemonoに興味津々なご様子
右のお皿には、新鮮な水が入っています


さあ、ちょび、ごはんだよ
4
お、姿勢も良く、カリカリを食べています
今まで使っていた、ステンレス製の食器を陶器の上に置いてみました
サイズもぴったりだし、よりお顔の位置が高くなりました



5
いつものように、おいしそうに音を立てて、カリカリを食べるちょび
あんまり、がっつかないようにね



6
お腹も膨れて、満足にペロリンと
いくら、食事台を高い位置に持っていっても、早食いは変わらないちょびなのでした



このしたに、もぐりたいにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです