今日は、ちょびの初めてのクリスマス
そんなちょびにも、サンタクロースがやってきました
サンタクロースがくれたプレゼントは『KONG Cat Wubba Bunny』です


でもさぁぁぁ
1
...「イカねずみくん」と同様に、シュールな出で立ち
即決で「タコうさぎちゃん」と命名
イカねずみくんと戯れるちょびの姿はこちらから→

 

2
前書きはこれくらいにして、「タコうさぎちゃん」をちょび部屋に置いてみました



3
早速、「タコうさぎちゃん」に接触のちょび



4
そして、キャットタワー最上段まで、ご一緒し



5
そのまま駆け下りることの繰り返し



6
そして、次に向かう先はケージの屋上



7
ケージの屋上では、「タコうさぎちゃん」をガジガジ



あっ!
8
ガジガジしている後ろ姿は、まるでお饅頭のよう
小柄な体つきの割には、お尻がでっぷりしているね



そんな「お饅頭っぷりけつ」に我を忘れ、パパラッチ化していたら
9
急に飛び跳ね、こちらに向いたちょび
どうも、怒っているご様子



そんなこんなで、全くクリスマス感がない、本日の「ちょびろぐ」でした
10
サンタさん、ありがとにゃ



おつきあい、ありがとうございました
こちらに、可愛いベンガル猫が待っています
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらにも