今日、1月23日は、ちょびの初めての誕生日
1
ちょび、1歳のお誕生日おめでとう




2
体重が4.1kgと、ベンガル猫の男の子にしては、小柄かもしれませんが、立派に育ってくれてありがとう


昨日で、ウチの子になって、10ヶ月だね
ウチに来たばっかりの写真をまとめてみました
4
やっぱり、小っちゃいね
食べちゃ寝て、起きれば遊んで、そして寝てたよね



8
おとんもおかんも、君の仕草に一喜一憂していたね



ちなみに、今の写真もまとめてみました
3
あ、今も食べちゃ寝て、起きれば遊んで、また寝てるね
うん、それで良いよ



ちょび、これからもよろしくね
9
今でも、きみの仕草には、一喜一憂だよ



そうそう、お誕生日プレゼント、間に合わなかったよ
ごめんね、ちょび
届いたら、いっぱい遊んでね


おつきあいありがとうございました
よろしければ、「ポチ」っとおねがいします
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです
↓