時計を合わせるちょび
IMG_1790
おしごと、おしごと(イタズラ、イタズラ)



〜キャットタワーから降りた先は〜
1
キャットタワーの最上段から、ちょび部屋を監視中のちょび
なんだか、ちょっと怖い顔をしているね



2
長いしっぽを振りながら、ずっと一点を見つめています



3
ずいぶんと、真剣な表情



4
にゃにゃっ
あ、急にキャットタワーを下って来た



そして、一目散に向かった先は、水飲み場でした
5
ゴクゴクゴク
ちょび、喉が渇いてたんだね

ちょび部屋と隣の寝室と合わせて、3カ所に水を置いています
でも、ちょびは、このステンレスファウンテンでしか水を飲みません
動いている水が良いのかなぁぁぁ?

でさぁ、いつも思うけど、その飲み方って、飲みやすいの???



これが、イイにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです