録画していた、岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」を見ていました
1
画面に映る、ネコさんに興味津々なちょび

今回は、シチリア編
画面に映っているのは、岩合さんが久しぶりに再会したという「ドメニコ」
顔の大きな12歳のオスだそうです

岩合さんの写真や動画は大好き
もちろん、ネコさん以外の動物の写真も大好きです



2
そんなこんなで、鑑賞していると、ちょびがテレビの上に乗っかりました



3
そして、「ドメニコ」に向かって、てしてしと
本当にそこに「ドメニコ」がいると思っているのかな


ちょびさん、それはテレビですよ
そこに「ドメニコ」は、いませんよ
4
そんなことを言っても、わかるはずもなく、テレビの中の「ドメニコ」にちょっかいを出し続けるちょび



そこにいきなり、テレビの中から「ドメニコ」の反撃が・・・
5
基本、好奇心おう盛だけど、ちょーびびりのちょび
ビクッとなって、テレビの上から駆け下りてきました



6
向かった先は、ベッドの上の毛布の中
その後は、毛布に包まりながら、世界ネコ歩きを見ていたちょびなのでした



ドメニコおやぶん、どこにいるにゃ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです