幸いにも、この辺りは雪は降りませんでしたが、土砂降りな金曜日と土曜日でした

久しぶりに晴れ渡った日曜日
ちょびが、おとんのベッドの上で、丸くなっていました
no title
眠そうだね、ちょび



1
寝室は南向き
お日様が出ていると、冬でもポッカポカ
夏は、酷暑ですが...



2
あら、おしりに陽が当たっているね


ベッドから、窓辺の床に降りたちょび
縦にひとすじな瞳孔になっているよ
3
「まぶしいにゃ」
でも、陽射しがあったかいでしょ



4
ちょび、また、眠くなっちゃったかな?



5
陽だまりの中で、グルーミングをしたあと



ちょびベッドの上で寝ちゃいました
6
おやすみ、ちょび



ダンボールベッドも、すきだにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです