1
ちょび、今日はこれで遊びましょ



2
枝豆のサヤのようなじゃらし
もちろん、新しいものには「すんすん定め」
寄り目と、じゃらしを押さえる前脚がカワイらし^^



3
って、いきなりのハイ・テンション!?



4
あまりに激しくネコパンチを炸裂するものだから、枝豆のさやの中から何かが出てきました




5
ちょび、なんだろうね〜
可愛いにゃんこ三兄弟かな?



6
よく見ると、一番上の子は、ひよこさんのよう
一番下の子の襟元には、小さな鈴がリンリンと



7
突然出てきた「えだまめ三兄弟」に、ひるんでいるちょび



8
おもちゃ好きのちょびに、そんなワケあるはずありません
三兄弟が、ちょびのよだれでベトベトになったのは、言うに及びません



もっと、あそぼー
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです