1
ロールスクリーンの後ろがわへ、探検に向かうちょび



2
可愛いあんよが、見えてるよ♪



3
可愛いマズルも見えてるよ ω
窓とロールスクリーンの間を、行ったり来たりしているちょび



4
なかなか出てこないので、スクリーンの裏側を覗いてみたら、この表情
キョトンとしたお顔が、たまりません♡



5
そして、じっと見つめられちゃいました
こんなお顔で見つめられると、一日の疲れが吹っ飛んじゃいますね^ ^


でも、当の本にゃんは
6
「たんけんのじゃましないで!」
とでも、言っているのかな



つぎは、どこにいこうかにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
 
こちらもよろしくです