昨年の年末から、ちゃくちゃくと進めていた、ちょびへの誕生日プレゼント計画
お願いしていたものが、1月23日の1歳の誕生日には間に合いませんでしたが、先日届きました
1



早速、組み立てて見ると
2
こんな感じ
なかなか、良いぞ~



3
新しモノ好きなちょび
興味津々なご様子


そう、もうお分かりのように、誕生日プレゼントは、キャットタワーなのです!







じゃじゃ~ん
4
写真の右側は、ちょびがウチにやってきたときから使っているキャットタワー
そして、左側が、今回のプレゼントタワー
1階にはトイレが、そして、その上には小さなお家があります
で、両方のタワーの最上階には、ブリッジがかけられ、キャットウォークとなっています


さ、ちょび
遅くなったけど、誕生日おめでとう
5
早速、小さなお家をチェックしていたと思ったら、



6
その上を駆け上り、



7
最上階のキャットウォークを品定め中
てか、このお顔ってば、カワイ過ぎる!!




8
ちょび、やっぱり、高いところ好きだね
誕生日プレゼントに何が良いか悩んでいたのですが、「やっぱり、高いところ好きが気に入るものだね」と単純な理由でキャットタワーにしました

既存のタワーは、「サンエルペットワールド」さんから、購入しました。
サンエルペットワールドさんは、キャットタワーなどの家具をオーダーメイドで作っていただけます
「トイレがあって、お家があって、尚且つ、キャットウォークが欲しい!」と相談し、おとんがラフで書いた図面を起こしていただき、何度もやり取りをした結果、このタワーが完成しました
サンエルペットワールドのスタッフの皆様、私たちの無理難題の要望に、懇切丁寧にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。

サンエルペットワールドさんのHPはこちら→
このタワーも紹介されていますよ!


9
キャットウォークを行ったり来たりと、新しいタワーを堪能中



10
キャットウォークからの景色が、いつもとちょびっと違うのかな?



11

気に入ってくれたみたいで、よかった!
このキャットタワーでたくさん遊んで、よく眠って、よく食べて、いつまでも健やかにね





たくさん、あそぶにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです


ベンガル ブログランキングへ