1のコピー
ちょびが、上を見上げ、何かを見つめています
相変わらず、見上げるお顔はラブリーだね〜(親バカ)




2のコピー
そう、その真剣な眼差しの先には、キャットタワー
ちょびは、これからキャットタワーの始業時点検に入る模様



3のコピー
増設したタワーから、キャットウォークを覗き込むちょび



4のコピー
ちょび点検士
まずは、ウォークボードの下を確認



5のコピー
さらに、ウォークボードの上を確認中
変な物が落ちてたら、怪我しちゃうもんね



6のコピー
そして、これは大事
ウォークボードの強度を、打診にて確認中
亀裂があったら、音が違うもんね



5a
そして、これも大事ですね
キャットタワー全体が歪んでいないか、水平の確認です



8のコピー
本日のキャットタワー、全ての点検に合格した模様

ちょび、安全確認は終わったよ
さあ、心ゆくまで遊んじゃおうね



もちろんにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです