ちょび、あそぼー♪
1のコピー
今日は、じゃらしだよ
つっかまえられるかなぁ?



2のコピー
ピンク色のベロをぺろりんと出して、やる気満々なご様子



3のコピー
まんまるで真剣なお目目がカワイイねー♡



4のコピー
あ、上手につかまえたね^ ^



次は、つかまらないぞぉ〜
5のコピー
ちょっと、届かない高さで、じゃらしをフリフリさせてみました



四つ脚では、届かないと悟ったちょび
後ろ脚で立ち上がり、何だか不思議な舞を始めました
6のコピー
もしや!
ちょび忍法!?



7のコピー
怪しく舞う前脚に気を取られているうちに、じゃらしを振るのを忘れたおかん
動かないじゃらしは、あっさりとちょびの前脚にゲットされちゃいました



8のコピー
恐るべし、「ちょび忍法」
そして、おばかな「おかん」
しばらくの間、ゲットしたじゃらしを離さないちょびなのでした



にんにんだにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです