ねえ、ちょび
1のコピー
1年前の今日、ちょびは初めてウチに来たんだよ



2
この写真、ウチに初めてやって来て、ちょび部屋でキャリーを開けた直後だよ
一目散に、ケージの下にもぐり込み、おびえていたね
一生懸命に、ママとパパとお姉ちゃんたちを探していたね
ニーニーと鳴きながら



3
でも、その日の晩には、怯えた表情から、こんな愛くるしい表情になっていたね
お目目が、キトンブルーだね



3a
今は、こんなに立派になって、お目目もグリーンになったね



4
ちょービビりなくせに、好奇心旺盛
とにかく高い所と、水遊びが大好きだったね



4a
う~ん、今も変わってないかな
ただ、ちょびが来て、おかんとおとんが変わったかもしれないね
家に帰るのが愉しみで仕方なく、家にいるのが愉しくてしょうがなくなっちゃたよ



5
おかんとおとんの大好きな曲に、Aerosmithの“Angel”って曲があるんだけど...



聞いてる?ちょび??
6のコピー
ん?
おかんを無視して、何が忙しいの??



7
...おとんとのお遊び中だったのね
1年前から、遊ぶのにも真剣だったね

ま、ともあれ、
これからも、ずぅ~っと、よろしくね


You're the reason I live 
You're the reason I die 
You're the reason I give when I break down and cry 
Don't need no reason why 

You're my angel, come and save me tonight 
You're my angel, come and make it all right 
Come and save me tonight 

Come and save me tonight 
Come and save me tonight 
Come and save me tonight 




Chobigel or Chovil ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします

こちらもよろしくです