さて、問題です
1のコピー
チッチッチッチッチッ・・・



正解は・・・
2のコピー
って、ちょび!
また、クロゼットの中に入っちゃって!!
また、おかんの片付けのお邪魔虫かいっ!!!



3のコピー
ちょびは、クロゼットの中が大好きです
おもちゃと間違えるようなモノが、沢山あったり(←整理整頓が、下手なだけ?)



4のコピー
なによりも、クロゼットの上段は、とても高いところ
そう、ちょびは、無類の高いところ大好き小僧



5のコピー
あーっ!それは、おかんのバイオリン



ちょび、いい加減、降りてきなさい
6のコピー
クロゼットの中を、駆け回って遊ぶちょび
高いところから、私たちを見下ろして、ご満足なご様子



かくなるうえは・・・
7のコピー

おもちゃで、おびき寄せるしかナイっ!!!



高いところ < おもちゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

ベンガル ブログランキングへ