1のコピー
キャットウォークの上に乗っかって、ちょび部屋を監視中のちょび
かなり、真剣に監視のお仕事を遂行しているご様子



2_edited-1
ん?
何か異常を発見したのかな?



3のコピー
んー、たぶん、飽きてきただけかもね



4のコピー

5のコピー
んー、飽きてきたを通り過ぎて、おネムになってきちゃったみたいだねぇ~



6のコピー
あーあ、身体も傾いて来ちゃったし、お目目もふさがりそうだよ
ちょびが、変顔で異常になっているよ



ちょび、下におりて、ベッドで眠ろうよ
7のコピー

あら、強情だねー
もしかして、寝顔の写真を撮ろうと思っていたのが、ばれちゃったのかな??


ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡 ミ◕ฺv◕ฺ彡
今日、5月26日は、「ちょびろぐ」第一話からちょうど一年の日です 
初めての猫さんとの暮らし 
ちょびの成長と、その暮らしっぷりの備忘録的に始めた「ちょびろぐ」
ただの備忘録だった「ちょびろぐ」にもかかわらず、たくさんの方に見ていただきました
感謝感激です!

また、たくさんの方々との出会いがありました
みなさんのブログで、ほっこりとしました
みなさんのコメントで、元気になりました
本当にありがとうございます!!

これからも、ちょービビリな「ちょび」と、「ちょびろぐ」を温かく見守ってくださいませ
 


こんなボクですが、よろしくにゃぁぁぁ zzz...
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

ベンガル ブログランキングへ