1のコピー
キャットウォークの上に置かれたおもちゃを、凝視中なちょび



2のコピー
そう、このおもちゃは、『魚肉ソーセージ』や『生焼けのたい焼き』と同じ、デンタケアシリーズです



3のコピー
『魚肉ソーセージ』や『生焼けのたい焼き』ほど、食いつきは良くありませんが、興味津々なご様子
そんなに「てしてし」したら、おもちゃが、キャットウォークから落っこちちゃうよ



4のコピー
案の定、下に落ちてしまいました...




5のコピー
まん丸なお目目で、お髭をピーンとして、おもちゃを探しているちょび
どこに、行っちゃったのかしらね~



6のコピー
あ、なんだか見つけたみたい



7のコピー
おもちゃを目指して、一目散にキャットタワーを駆け下ります



8のコピー

ちょび、おもちゃが見つかって良かったねー♪
さ、ガジガジと遊んで、ついでに歯も綺麗にしちゃいましょうね


ガジガジガジガジガジ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

ベンガル ブログランキングへ