1のコピー
イカ耳で、不機嫌極まりないご様子な、ちょび
何をそんなに怒っているのかな?



2のコピー
それは、ファーミネーターで、ブラッシングをしたからなのです
いつものシリコンブラシでブラッシングをしたら、それはもう、抜ける抜ける!
シリコンブラシでは、埒が明かないので、ファーミネーターを使用しました
どうやら、換毛期みたい
でも、ちょびっと衣がえが遅くない??
もうお外は、ポカポカ陽気だよ



3のコピー
で、この通りに「ちょびだま」の完成
写真はひとつですが、これくらいの「ちょびだま」がみっつゲットできました



4のコピー
本ニャンは、ブツブツ言ってますが、この通りの「つるっつる」の「テッカテカ」になりました

綺麗な毛並だね〜♪
おっとこ前だね〜♪♪
鯔背だね〜♪♪♪



5のコピー
腰をキラキラとさせながら、ファーミネーター嫌いを訴え続ける、ちょびなのでした
シリコンブラシでのブラッシングは、自分から顔を擦りつけるほど大好きなのにね




だって、チクチクするんだもん!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします


こちらもよろしくです
↓