ちょびが、我が家にやってきたときから、ちょび部屋にずっとある、S字なベッド
2のコピー
「やあ、ちょび」
そのS字なベッドの向こう側から、こちらを覗き込むちょび
今でも、お気に入りなアイテムのご様子



3のコピー
じぃ~っと、こちらを見つめています



4のコピー
ちょっと、ちょっと、その前脚の動き
それって、「攻撃対象みぃ~つけた」って感じかな



5のコピー
あれ、首を傾げちゃって
どうしたんだい?ちょび??



6
おとん、うごきがいまいち

・・・そうだよね
動いているモノに、アタックするのが好きだもんね


でもね
S字なベッドの向こう側に、カワイイちょびの表情が見えたよ♪



ムーブ!ムーブ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
 
こちらもよろしくです