ちょびが、ロールスクリーンと窓の間にいます
1のコピー
ひんやりしていて、気持ちが良いのかな?
CFS(ちょびのお気に入りな場所:Chobi's Favorite Space)かな?



ちょび、そこから出てきて遊ぼうよ
2のコピー
あれ?
おかんの遊びのお誘いに乗ってこない



3のコピー
・・・しかも、すんごく迷惑そうなお顔



4のコピー
真剣に、ちょび部屋を眺めています
せまいところに身体を隠して、安心しているのでしょうか?



でもさぁ、ちょび
そこからの眺めが好きなのは分かったけど、いい加減、出ておいで!
5のコピー



おとんが、ごはんを持ってきたのに??
6のコピー
花より団子
CFSよりも、カリカリなちょびなのでした



おみずも、ちょーだい
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ランキングに参加しています

「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです