廊下のドアのガラス越しに見えるちょび
sleepypodで、お寛ぎ中のご様子
1
早速、ちょび部屋にお邪魔してみましょう



2のコピー
???
前脚を、podの縁に乗せちゃって、渋い表情
なんだか、紳士のような振る舞い
ダンディズム?



3のコピー
いやいや、紳士気取りでも、そんな童顔の「あごのせニャンコ」じゃ、ダンディさの微塵もありません



4のコピー
おやおや、気分を害してしまいましたかね?
ちょび伯爵(←おかんの「ダンディ」に対する認識が微妙・・・)



5のコピー

寝息をたてて、眠っちゃいました
間違いなく、ダンディには程遠い、ちょびなのでした



「だんでぃ」って、おいしい?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
  
 
こちらもよろしくです
↓ 


ベンガル ブログランキングへ