なんだか、色々と疲れが溜まってきたもので...
久々に、温泉に行ってきました


Untitled
一年半ぶりの、久々の往訪
疲れると、癒されにお邪魔します

竹林の中に、八重桜が鮮やかに咲いていました
露天風呂の先には、大海原
写真の腕がないのが残念ですが、海の向こうに大島も見えました
この露天風呂に浸かって、ボーっとしていると、身体の疲れは勿論のこと、心の疲れも癒されます


そして、スタッフの方々が最高
スタッフの方々とのやり取りが大好きなお宿
お忍び的が強いお宿かもしれませんが、スタッフが素晴らしい
彼女たち、彼らと接しているだけで、全ての疲れがすーっと癒されて行きます

キラキラと、輝いているんです
それはもう、眩いほどに
若いスタッフが、色々と挑戦中
輝いた笑顔で


初めて、訪問したときは、露天風呂からの眺め、料理の美味しさに癒されましたが、
最近は、スタッフとの会話や、やり取りに癒されます
あ、もちろん、露天風呂も料理も客室も最高ですが


キラキラ輝く
何かのために何かをに考え、何かのためにポジティブに動いている
いいな、キラキラ

キラキラと光る海原、キラキラと光る露天風呂の水面、キラキラと光る笑顔
キラキラ三昧に癒された二日間でした



_DSC7536
で、るすばんのボクは???

いちばん、キラキラな子だよ
キラキラで、ポジティブな子、ちょび



でも、さみしかったニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています

「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです
↓