ちょびのトイレ掃除をしました
さあ、ちょび
新しいネコ砂を入れてあげるよ

なんだか、新しいネコ砂を待ちきれず、そわそわなご様子のちょび
1のコピー
あ、ちょびトイレのネコ砂は、「トフカスサンドK」
おから派な、ちょびなのです



ネコ砂を入れ始めたら、こんな感じに
2のコピー
そう、いつもの事ですが、袋から出るネコ砂に、興味津々



3のコピー
流れ出る動きと、サラサラ音が、興味を引き立てるのでしょうか??



4のコピー
前脚の爪を全部出して、ネコ砂にネコパンチを浴びせ続けます



5のコピー
見てください
この真剣な、表情を



6のコピー
見てください
この真剣な、まなざしを



7
「うつべしっ!うつべしっ!」と、ネコ砂にネコパンチを連打するちょび



その結果・・・・・・
8のコピー

ちょび部屋は、この通り
ネコ砂が、四方八方に散乱
せっかく、掃除機をかけたのに・・・

その後、ネコ砂を一粒一粒拾う、おとんなのでした



「ちょびろぐ」初の動画です!
ピントがずれて、お見苦しいですが、
是非、「ネコ砂にくびったけなちょび」をご覧くださいませ
 




ボクは、わるくないにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです

ベンガル ブログランキングへ