昨日の土曜日
ちょびのワクチン接種に行ってきました
1
去年、ワクチンを接種した後は、元気がなくなり、ずっとおかんの膝の上に乗っていました



2
やっぱり、今回も元気がなくなりました



3
にゃ〜
なんだか、気怠そう・・・



4
そうですよね、いくら弱めているとはいっても、病原体を身体の中に入れるんですもんね

今、ちょびは、身体のなかで病原体と戦い、沢山の抗体を作っているのでしょう
今日は暖かいし、窓辺の陽だまりの中で、静かにしてようね




・・・なんて、心配していたその日の夕方
5
いつものように、おかんにちょっかいを出しはじめた、ちょび
トイレ掃除中のおかんの背中に、乗っかろうとしています



6
おとん、みるにゃ〜!
 


ごはんもしっかりと食べたし、だいぶ元気が戻って来たみたいです
7
とりあえずは、一安心かな
元気印な子が、気怠そうにしている様子は、不安で仕方ありませんね

頑張ったね、ちょび
でも、数日は「暴れん坊っぷり」を出しちゃダメだよ



今日もおつきあい、ありがとうございました
宜しければ「ポチ」っと応援お願いします
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こちらもよろしくです
↓