1のコピー
大好きなじゃらしを目の前にして、テンションが上がったご様子のちょび



2のコピー
ペロンと舌をだし・・・


3のコピー
スイッチON!!!



4のコピー
ちょび、ずいぶんと愉しそうだね〜♪
本当に、このじゃらし、大好きだね〜♪



5のコピー
おかん、そろそろお風呂に入らなきゃいけないから、ちょっと遊ぶのやめようか



6のコピー
ん?
ちょびが、じゃらしのふさふさの部分ではなく、柄の部分をひっぱり始めました



7のコピー
そして、ぎゅっと抱え込みました
もっと、このじゃらしで遊びたいんだね
ちょびは、好きなモノは、絶対に離さないタイプだね



ぜったいに、はなさにゃい
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです