ただいま、おかんが隣の寝室を掃除中なので、寝室のものをちょび部屋に一時保管中
1のコピー
自分の部屋の光景がいつも違うので、不信感がいっぱいなちょび



2のコピー
怪訝なお顔で、ちょび部屋をパトロール中



3のコピー
ほんとうに、怪訝な表情
でもね、散らかしたわけじゃないから
寝室の掃除が終わったら、元に戻すから



4のコピー
おや?



5のコピー
なんだか、興味津々になってきていない?



6のコピー
いつもは、寝室においてある爪とぎ
違う場所だと、新鮮なのでしょうかね
怪訝な表情がなくなり、愉しそうに爪をとぎだしました



7のコピー
そっかー、愉しいみたいで、良かったね〜


あ、寝室の掃除が終わったみたい
お愉しみのところ大変恐縮ですが、元の位置にもどしますよー



もっと、あそびたいの
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです