こげたクリームパン。
1のコピー
ちょびの前脚です。



2のコピー
朝日が差し込む、ちょび部屋の中で、そんなやり取りをしていたら、ちょびが急に寝っころがりました。



3のコピー
スゴい格好だね
身体、柔らかいね〜
で、何を始めるのかな?



4のコピー
あ、グルーミングですね
ザリザリ〜ンと、お腹を舐め始めました
朝日の優しい陽射が、気持ち良さそう



5のコピー
あ、お股の身だしなみも、イケニャンの必須条件だよ(って、なんだそりゃ?)



6のコピー
「こげたクリームパン」で、お耳の後ろも、丁寧に



7のコピー
うん、ちょび
キレイになったね
朝日を浴びて、身体が輝いているよ



8のコピー
よし、何して遊ぼうか?
おかんと遊ぶときは、身だしなみを気にする、ちょびなのでした



とりあえず、レディだからにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです