去年からずっと、ちょび用のキャットモックを探していました
様々なお店を覗いていたのですが、ようやく見つけました!ってか、出会いました!!
1
「NUKO NUKO」さんの、猫用ラウンジハンモック・ベッド “Kitty Lounger”
高さも高からず、低からずで乗り降りも楽そう
フレームのデザインもシンプルで、良い感じです



3
カバーは、こんなデザイン
厚手のコットン生地で、しっかりしています
ちょびの身体の模様が映える予感



2
新しいものに慎重なちょび
さっそく「すんすん定め」で、キャットモックを調査中



さあ、キャットモックに乗っかって揺られてごらん
4
ただ、フレーム部分は気になるものの、なかなかキャットモックに乗ってくれませんでした



「じきに慣れるかな」と思い、昼間は放っておいたのですが、その日の夜
5
お、ちょびさん、キャットモックが気になっていますね?



6
じぃっと、キャットモックを見つめていたかと思っていたら...



7
ぴょ〜んっと、キャットモックの上に飛び乗りました



8
そして、すぐにお寛ぎモードに突入
うん、予想通り、カバーのデザインもちょびに似合っているね
ちょび、キャットモック、気に入ってくれたみたいで嬉しいよ〜♪



NUKO NUKOさん、良いキャットモックをありがとうございました
NUKO NUKOさんでは、キャットモックの他にも、デザイン性の優れたおもちゃなどが沢山あります
みなさん、是非覗いてみてください → 猫と暮らしをデザインする NUKONUKO
むさし会長の商品紹介の動画が、カワイイですよ!


お付き合いありがとうございました
宜しければ、「ポチ」っと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
こちらもよろしくです