雑誌「ねこのきもち」の付録のダンボールハウス
1のコピー
やっと、組み立てました
てか、おそすぎでしょ!
おとん曰く、「だって、作るのがメンドくさかったんだもん!!」ですって

ちなみに、中の毛布も「ねこのきもち」の付録です



2のコピー
さあ、ちょびさん
ダンボールハウスの中に入って、丸くなっちゃいなさい!



3のコピー
ダンボールハウスの中を、チェック中のちょび
なかなか、慎重な品定めのご様子



4のコピー
屋根の点検も周到に



5のコピー
・・・?
えーーーーっ!!!
いきなり、ダンボールハウスを両方の前脚で「ちょびパーンチ



6のコピー
しかも、何度も何度も「ドーン」「デーン」と
そうだよね、ちょび
ダンボールハウスの屋根に登りたかったんだよね
床よりも1cmでも高いところには、登りたくてしょうがないもんね



でもね、ちょび
説明書をにらめっこしながら、試行錯誤でダンボールハウスを作り上げた、「大工のおとん」が横でプルプルしているよ
7のコピー
そそくさと、「大工のおとん」のイカズチから逃げ切った、ちょびなのでした
ちょびは、レンガのお家じゃなきゃね



おとん、ごめんネ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです