1のコピー
じゃらしで遊んでいたら、何だか視線がおかしいちょび



2のコピー
あ、やっぱり
おかんの手からじゃらしを奪い去り、持ち手の先をガジガジし始めました



3のコピー

4のコピー
そして、そのまま引張って遊んでいます



5のコピー
と思ったら、じゃらしの先をすんすん定め



先のおもちゃの部分に興味を持たせようと、キャットウォークの上に置いてみました
6のコピー


7のコピー
かわいいね~、ちょび



8のコピー
で、またもや持ち手に移り気なご様子



9のコピー
と思えば、ひもを引張って遊びだしました

ちょびにとって、じゃらしはひもも、先のおもちゃも、持ち手も、全部がおもちゃなんだね



あそびの天才なんだにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです