1のコピー
ガラスのテーブルの上に、寝転ぶちょび
ということは・・・



2のコピー
お腹のモフモフが、見放題なのです♪



3のコピー
いいじゃない、減るもんじゃないし(←ヘンタイ)



4のコピー
ほらほら、ドアップなモフモフだよ~ん♪
カワイイね~



5のコピー
すくっと立ち上がって、ガラスのテーブルから下りようとするちょび
よほど、下から見られていたのが、嫌だったみたい



6のコピー
あっ!ムギチョコな肉球が、良く見えてるじゃないの!!
ガラスのテーブルの眺めって、サイコーですね!!!



7のコピー
恥ずかしがりやのちょび
ガラステーブルを下りてから、しばらくの間、ソファーの下から出てきませんでした


ブーブーブー
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです