1
おとん、おかんきたよ
おかんが、ちょび部屋に入ってきたら、ちょびがソファーの下から出てきました



2
さあ、はやくわたしてあげて
はいはい、わかったよ



そう、7月23日は、おかんの誕生日でした
ちょびは、おとんが準備した誕生日のプレゼントを、おかんに渡す催促をしていたのでした
3
今年、ちょびと私が選んだプレゼントはこれです
そう、羊毛のフェルトで作ったちょび
「私が作った・・・」と言いたいのですが、もちろん違います



4
フェルトアートの作家さんに、作製していただきました
クリックリな大きなお目目に眉毛、おでこのM文字にぷっくりマズルと、ちょびの特徴を捉えた作品です



5
ね、立体的な作品なのですよ
写真の額に、マグネットでくっついています



6
おたんじょうびおめでとう、おかん
ちょび、おかん喜んでくれているよ
良かったね〜
おかん、素晴らしい一年を


で、ちょび
実は、今日はキミがこの世に生まれて来て、1年と半年の日なんだよ
ちょびも、おめでとう

ちょびとおかんの誕生日は、ちょうど半年違います
しかも、大暑と大寒生まれ
暑がりと寒がり
うん、相性バッチリだね

ちょびとおかん、これからもよろしくね




今日もおつきあいありがとうございました
宜しければ「ポチ」っと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです