先日の私の誕生日に、ちょびとおとんから貰った、フェルトのちょび
今回、ニャンのちょびに、お披露目してみました
1のコピー
ガブっといくと思ったのですが、すんすんと興味津々
ちょび、羊毛のちょびだよ
私への誕生日プレゼント、ありがとうね♪



2のコピー
すんすん定めのあと、私のことをジィィィっと見つめてきました
たぶん、「ボクに似てる?」って言っているのかな



3のコピー
ちょび、そっくりだよ
キラキラな大きなお目目と、ぷっくりのマズル
それに、ピーンっと立った桃色のお耳
何よりも、ちょびと同じで、可愛いね



4のコピー
うん、うん



5のコピー
なに?
ちょび??
なんだか、ソワソワした表情だけど???




6のコピー
もちろん
本当にありがとね
あ、おとんもね



7のコピー
ニャンのちょびと羊毛なちょび
さあ、並んだ写真を撮りましょう



8のコピー
...なぜに「ペロ〜ン」???



なかなかのディテールだにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです