昨日、ご紹介した豚毛のブラシで、ブラッシングをしたちょび
シリコンゴムのブラシと違って、毛並に艶がでますね〜
艶が出る理由は、ブラシの油分とのコメントをいただきました
なるほど〜
1
おかんが大好きな見上げた表情
いつもより、あごの毛並が綺麗じゃない??
あ〜、スリスリした〜い!



2
後頭部もツルッツル(ハゲではありません...あしからず)



3
ピッカピカだね〜、ちょび



4
ちょっと、ちょっと、少しばかりツヤツヤになったからって、なんでそんなモデルさんのようなポーズを決めちゃうの?
ねえねえ、カッコ良すぎない!!(←親バカです)



5
きづくのおそいニャ

磨きのかかった、ちょびの男前に、ただただ、キャーキャー言うおかんでした(←塗る薬もない親バカです)


ホント・・・おバカだにゃ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
ランキングに参加しています
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです