1のコピー
ちょびが、ガラスのテーブルの上で、つまらなそうにしていたので・・・



ねずみのおもちゃを、置いてみました
2のコピー
さっそく、ねずみのおもちゃに気づいたご様子
視線は先でも、手元がねずみのおもちゃをロックオン!




3のコピー
なんて思っていたら、いきなりのガブガブ



4のコピー
ねずみのおもちゃ、大好きなのは良いのですが、飲み込んでしまわないか、ちょびっと不安です



6のコピー
ガラスのテーブルから、落っこちちゃってもこの興奮具合
ちょびにとって、大きさといい、うさぎの毛の触感(食感?)が、ジャストフィットなのでしょうね

だいぶ、このねずみさんも歪んじゃいました
そろそろ、ねずみのおもちゃのストックを増やしておかないとね



1ダース発注しといてニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです