1のコピー
色あいが「Google」っぽい、フェルトのおもちゃ
今日はこのおもちゃで、遊びましょう♪



2のコピー
かぷっとくわえて、持って行った先は・・・



3のコピー
ニャンモックの上
前脚で、てしてしと転がして遊んでいます



4のコピー
転がしすぎたもので、フェルトのおもちゃが、ニャンモックの下に落ちちゃいました
でも、なんで、そんな取りにくいところから取ろうとするのかなぁぁぁ




5のコピー
このおもちゃ、軽いのですが、意外とコロコロと転がって、やんちゃなちょびには良いおもちゃです
それに、結構生地もかたいので、かみついて破片を誤食することもなさそう

そんな安心・安全なおもちゃだったので、そのまま置きっぱなしにして、飼い主のごはんのために部屋を出ました



ごはんを食べ終え、ちょび部屋に戻ってくると・・・
6のコピー
ちょびがコードボックスの上に座って、ファウンテンを見つめていました
その視線の先には、「おもちゃが水漬けになってるやないけ!!!」



7のコピー
おもちゃを取ろうとして、ファウンテンの中に前脚を突っ込むちょび



8のコピー
おもちゃを取ろうというよりも、ファウンテンの中で漂うおもちゃに首ったけになってしまったご様子
バチャバチャ、バチャバチャと、お水を掻き回しだしました
既に、周りはビチョビチョ・・・

忘れてました
これくらいのサイズのおもちゃは、必ず「水漬け」することを
フェルトのおもちゃ自身は、安全・安心ですが、おもちゃで遊ぶちょび自身が危険でした

いろんな意味で、おもちゃで遊ぶ時は目の離せない、ちょびなのでした


たのしかったニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです