1のコピー
籐籠のベッドの中のちょび
何だか眠たそうだね



2のコピー
案の定、寝てしまいました
ちょびも寝ちゃったし、私もお昼寝ターイム♪



1時間後、私の目が覚めた視界に、こんな光景が飛び込んできました
3のコピー
ちょっと、ちょび!
あんた、どんな格好して寝ているの!!




4のコピー
確かに暑いけど、暑かったら「石の絨毯」の上に行けばいいでしょ!



5_edited-1
後脚を、籐籠のベッドの入口の乗っけちゃって、本当にだらしないよ!
なんか、お腹がてっぷりとしているし



6のコピー
動くのも面倒くさいようで、しばらくこの格好のまま、床に寝転んでいました
エアコンをつけてあげるから、もう少し寝ましょうね


もうちょっと寝よっと
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです