_DSC5511
『ねことも』という、ネコまんが雑誌の10月号のブログ紹介コーナーで、「ちょびろぐ」とちょびが紹介されました
6月くらいに、掲載依頼をメールにていただき、「ちょびろぐ」で使用した写真を送付させていただきました


送付用に、昔の写真(といっても1年前程度ですが・・・)を見直していたら、なんだか懐かしくなっちゃいました
130601

_DSC3006
うんうん、大きくなったね、ちょび
たまに、昔の写真を見直すのも良いですね♪


話はそれちゃいましたが、さすがはプロのライターさんですよね
写真の配置はもちろんのこと、文章やコメントが素晴らしいです

Tさま、ありがとうございました 
良い想い出になりました


ネコマンガ雑誌の『ねことも』、ネコさんの日常を描いたマンガが沢山載っています
「うんうん、あるある」と思いながら、愉しく読んじゃいました
みなさんにも、読んでいただければ幸いです
本屋さんにお出かけの際は、是非、手におとりくださいませ 
_DSC5080のコピー



お付合いありがとうございました
「ポチ」っと応援おねがいします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです