ちょび、遊びましょ♪
1のコピー
お目目がまん丸で、お耳がピーン
これは、遊ぶ気満々の表情



2のコピー
今日は、キラキラのねずみのおもちゃを、キャットタワーに投げ入れてみました



3のコピー
おーっ、真剣に遊んでいるね〜^ ^



4のコピー
前脚で「てしてし」と遊んでいたと思ったら、口にくわえちゃいました



5のコピー
しばらく、この格好で動かないちょび
ちょび、どうしちゃったのかな?



6のコピー
おぉぉぉー!
がっつりと、おもちゃをくわえているね
牙がおもちゃに突き刺さっているのがわかります



7のコピー
なんだか、「モゴモゴ、ガァガァ」言っているし
でもさぁ、そんなに大きなお口を開けたら、あごが外れちゃうよ



こんなに開くから大丈夫ニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです