1
ちょび部屋の出窓においてある、sleepypodに入ったちょび



2
少しの間、お外の監視をしたあと、毛づくろいを始めました



3
手を舐めて、その手でお顔を拭く仕草って、大好きです



4
にゃに?
あ、すいません...
毛づくろいを続けてくださいませ
あまりにも見つめていたので、気になっちゃったみたい



5
と思ったら、sleepypodの中で、このカッコ
ストレッチを始めたのかな?



6
本当に、身体がやわらかいね
私は身体が硬いので、本当に羨ましいな
これだけ、身体がやわらかかったら、気持ち良さそうだもん



7
くはぁぁぁぁ
このカッコのままの大あくび
やっぱり、やわらかい身体でのストレッチって、気持ちよいのでしょうかね



8
ぷすぅぅぅぅぅ
このカッコのまま、お昼寝に入ったちょびなのでした



おこすニャよ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです