1のコピー
おかんの腕が、ちょびをがっちりとホールディングしています



2のコピー
そう、おかんの腕の中で、爪を切られているちょびです
以前も紹介しましたが、おかんはちょびの爪切りマイスター
パチパチと、爪を切っていきます



3のコピー
いくら上手に切られても、やっぱり爪切りは苦手なちょび
逃亡を試みるも、おかんの腕の中から逃げ出せません



4のコピー
あ、ジィィィっと切られる爪を見ている
何だか、予防接種を受けるお子ちゃまみたい



5のコピー
そんなことはお構いなしな、おかん
パチン、パチンと爪を切り続けます



6のコピー
ちょび、もうすぐ終わるよ



7のコピー
ぷぷぷ・・・
爪切りが終わったのに、この表情
なんだか、表情と身体が硬直しているね



8のコピー
不信感満載なお顔
しばらくは、おかんに近づかなかった、ちょびなのでした



爪とぎだけでいいのにニャ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです