1
新体操のリボン競技のような、ひもひものじゃらし



2のコピー
おとんがビュンビュンふりまわすじゃらしに、興味津々なちょび



3のコピー
でも、ちょびっとビビリ気味・・・



4のコピー
床に這ったひもを、テシッと捕まえた瞬間



5のコピー
ちょびスイッチ ON!!



6のコピー
いつものように大興奮です
後脚でたちあがり、ひもにじゃれまくります
なんだか、細マッチョなちょび
でも、お腹のファスナーを開けたら、ちっちゃなおじさんが出てきそうw



7のコピー
そんな、くだらないことを考えながら遊んでいたら



8のコピー
ひもひもが、ちょびにからんじゃいました
新体操だと、減点ですね

さあ、ちょび
ほどいてあげるから、こっちにおいで


やっと楽になったニャ・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです