1
ドアのガラスごしのちょび
こちらを見ています
では、ちょび部屋に入ってみましょう



2
あら、ちょびちゃん
S字のベッドでお寛ぎ中だったのね



3
なんだか、セクシーなポーズ



4
んべんべと、毛づくろいを始めました



5
お手手も念入りに



6
オトコは身だしなみも大事だもんね
そんなことを思いながら、ちょびを見ていた瞬間・・・



7
急に、S字のベッドから上半身を投げ出した、このポーズ



8
お目目まん丸で、キョロキョロ、キョロキョロと
ちょび、どうしたの?
虫さんでも、いるのかな?



9
と、思えば、またもや毛づくろいを再開しました



10
そして、こちらをジィ〜っとみつめます



11
でも、なんだか落ち着きがないようなお顔
なんだか、ちょびっと挙動不審なちょびなのでした


お付合いありがとうございました
宜しければ「ポチ」っと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちらもよろしくです