ちょびのごはん台、「MAGEMONO」
(MAGEMONOの詳細はこちらから→

お水の器へのお遊びが、あまりにも行き過ぎて、台座部分が腐ってきちゃいました
そこで、新しいごはん台の制作開始!!
1のコピー
まずは、ネコ型のごはんマットを敷きましょう



2のコピー
そして、100均で購入した、プランタースタンドを置きます



3のコピー
その上に、ワンちゃん用のごはん皿
このごはん皿、ちょびと暮らすときに準備したもの
ちょびット、大きすぎてごはん皿に使えず、お蔵入りしたものでした



4のコピー
そして、そして、いつものごはん皿をセット!!
新しい、ごはん台のかんせーでーす!!!



5のコピー
さあ、ちょび
新しいごはん台で、夕ご飯にしましょ



6のコピー
高さも良さそう
食べやすいかな?



7のコピー
うんうん、カリカリと食べているね
良かった、あたらしいごはん台、大成功♡



8_のコピー
ま、ちょびには、ごはん台は関係ないもんね
おいしいカリカリさえあればね


もっと、カリカリをちょうだい
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです