「なんだか疲れたな」と感じたときに行く、行きつけのお宿
今回も癒された

 

このお宿、絶景な景色に癒されるのは当たり前
最初のころは、それだけとそう思っていた


でも、ここで出会う人たちに癒される
露天風呂の水面
大島の浮く海面よりも遥かに光ってる
そんな人たちのキラキラな光を浴びると、何だか自分のちっぽけな悩みという影が消えてしまう


Mさん、いつもありがとう
Sちゃん、会えないと思っていたのに、会えてうれしかった
二人の笑顔、大好きです


二人の夢、つかめることを
必ず、つかもう
つかめるよ


そうそう、このお宿を、大好きにさせてくれた
Kさんもありがとう
Kさんにもいつかお会いできることを
 


追伸
波打ち際ではしゃぐ、おバカな子も載せておきます



ボクは、お留守番頑張ったんだゾ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです