おとんとおかんのベッドの背もたれの隙間に、じゃらしを立ててみました
1のコピー
お外を監視中だったちょび
ロールスクリーンの下から、お顔をのぞかせました



2のコピー
狭い隙間で、お腹をみせるちょび
気に入ったのかな?



3のコピー
棒の部分にじゃれると、先っぽのおもちゃの部分がビヨーンと動きます
動いたおもちゃに、ムチューになるちょび

じゃらしを持って走り回らなくてもよいので、わたしもラックラクです
わたしってば、頭良いかも〜♪



ただ・・・
4のコピー
ちょびが棒の部分に触れないと、おもちゃは動きません
ただ見ているだけでは、おもちゃの揺れがとまっちゃいます



5のコピー
おもちゃの部分を「ちょいちょい」とさわっても、激しくは動きません



6のコピー
しばらくの間、じゃらしを見つめていたちょび



7のコピー
ベッドの背もたれの隙間に突き刺さったじゃらしに、興味がなくなった、ちょびなのでした



ボクとの遊びは全力でニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです