前回の「ちょびろぐ」の続きです(前回のちょびろぐはこちらから→
1のコピー
おとんとおかんのベッドの背もたれに突き刺さったじゃらし
一度は飽きたものの、何だかまだ興味がありそうです



2のコピー
身体をピーンと伸ばして、すんすん定め



3のコピー

4のコピー
そして、いきなりの「ちょびフック」が炸裂



5のコピー
「ちょいちょい」と、じゃらしの棒の部分に触れるちょびの前脚
そうそう、ちょび
強く棒の部分を触ると、おもちゃが大きく動くからね



6のコピー
でも、興味があるのは、おもちゃの部分
何だか、「動け〜」っと念力を送っているようにみえますが...



7のコピー
念じても、じゃらしは動きません



8のコピー
やっぱり、動かないじゃらしに、飽きちゃったちょびなのでした
じゃらしは、人が動かさなきゃね
さ、おかんと遊びましょ!!



おかんよ、ウゴけ〜!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです