1のコピー
キャットウォークの上で、お暇なご様子のちょび



2のコピー
うんうん、遊びましょー♪



3のコピー
さあ、ちょび
じゃらしで遊ぼうね〜



4のコピー
あれ、何だか食いつきが悪いみたい
とても、不満そうなお顔だし



5のコピー
・・・すみません
私のじゃらしの振り方が悪かったみたいですね・・・



6のコピー
じゃらしを柄ごと、捕ろうとするちょび
どうやら、じゃらし使い5級(なんじゃそりゃ?)のおかんに、じゃらしの振りかたをご教授してくださるみたい




7のコピー
ん?
何か様子が変です



8のコピー
どうしたの?
マスターちょび、早くわたしに極意を伝授してくださいませ



9のコピー
プププッ
そうだよね、ちょびのプニプニ肉球のお手手じゃ、じゃらしの柄は握れないもんねー^ ^

恥ずかしいのか拗ねたのか、しばらくの間、キャットウォークの上で、おかんにお尻を向けたままのちょびなのでした


ぷすぅ〜
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
「ポチ」っと応援お願いします
 
こちらもよろしくです